アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍倉庫は普通の倉庫業務より給料が高い気がするんですけどなんでですか?

A 回答 (4件)

厳しい環境で働くんですから、その分の割り増しが出るのは当然でしょう。

    • good
    • 0

職場環境が悪く人材不足になりがちなので、何とか引き留めようとしての打開策でしょ?

    • good
    • 0

勤まらないと思う

    • good
    • 0

やってみたらわかりますよ。


普通の給料ではやってられません。
実験でマイナス25℃とか出入りすると、
体調を崩すとかのレベルではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに1日1時間しか作業しないです他は普通の常温倉庫で作業です

お礼日時:2022/09/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!