アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグバン(無から時空やエネルギー・物質の元が誕生するわけがない)も無機質から有機質・単細胞・生命が誕生したも進化論も全て全くの出鱈目で、

世界を支配してきた人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステート・ハザールマフィアが、

地球人類の多くを拝金・唯物・利己主義者の無神論者にさせたい、自分たちの家畜・奴隷にさせたい、

言い換えれば、人間も所詮動物の一種で、偶然生まれ偶然死ぬだけで肉体が死ねば無になるという思想の元の、金・物・欲望の奴隷にしたい、資本主義や現在の文明社会などは正しいと思わせたいからです、本当は完全に間違った地獄文明社会であるにも関らずにね。

なお、キリスト教系や仏教系などの宗教団体に入っている有神有仏論者には、キリスト教団体や仏教団体などを乗っ取って、カルト化させ間違った教義を教え洗脳し、悪魔・地獄の方に誘導するという事も行われてきたという事です。

そのために世界中で、社畜・国畜・イエスマン(政府や大手マスコミや学者や先生や教科書などを鵜呑みにするという事も含めて)を大量生産するための詰め込み馬鹿教育(ビッグバン、無機質から有機質・単細胞・生命が誕生した、進化論なども含まれる)が行われてきたという事です。

という主張をどう思うでしょうか。

A 回答 (4件)

いいと思います

• 1

そもそも既存の科学は万能ではありません。

どう考えても、進化論の過程で哺乳類とか人類とかに進化するのか、あまりにも無理がありますね。

なんとなく、他の惑星から地球に移住させて繁殖した結果な気がします。

例えば地球と似たような環境を持つ原始的な惑星があったとして、
何十億年も経てば、地球のような生命体が多々、誕生するという思えない。
    • 1

あなたのオツムならその程度で満足するのでしょう。

それなら異星人はどうして誕生したのかな?
    • 1

デタラメと指摘する中に、科学的会話が1つもない。

世も末ですね・・・
    • 1