アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中1~10件)

まぁいるでしょうね


我々人類と遭遇する可能性があるかは知りませんけど
    • good
    • 2

一般的には、不明です。

    • good
    • 2

いると思います。

    • good
    • 2

広大な未知の多い宇宙にはいると思います


遭遇したなら新し文化や行動様式が変わってくるのでは
もしかしたら地球と同じように環境破壊が発生して新天地を探しているかも
    • good
    • 0

単純にしか考えられないと星の数の多さからいて当然と思いたくなりますが、生命の発生確率や「人」と呼べるまでの進化の確率も低すぎます。


またコンタクトもできなければ確かめようもないので、実質「いない」です。
    • good
    • 3

「人」のような形じゃないかもしれませんが、宇宙生物はいると思います。

    • good
    • 3

ゴキブリは宇宙生物説があります

    • good
    • 0

私は宇宙人と言われてます。

    • good
    • 2

時々、「なんて常識知らずな人間なんだ!」とか「価値観が人間として変だよ!」っていう方がいますよね?


宇宙から地球に移住してきた魂の方がそれなりにいます。
地球と他の惑星との常識は大きく違うことも多いので、そういう理解しあえない方がいるのも不思議ではないんですね。
宇宙人は多くの種類がいます。
人間のような形の宇宙人もいますが、映画に出てくるような、私たちが見ると、恐怖を覚えるような爬虫類型とか、ライオンやタコみたいなのもいます。
もちろん、本来の姿を変えて人間型に変態できる宇宙人も多いそうです。
一般的に人間型は、太古に金星の環境が大きく変わたとき、他惑星に移住した子孫が多いらしいです。
いつまでも原始的な文明のままの地球ですが、やっぱり御近所の星だったということで、彼らの子孫は地球が気になってやってくるそうです。
    • good
    • 1

宇宙人とは我々の事です


「人」ですからね

地球外生命体という事であればそれはいる確率120%で波動砲が撃てる
その中の知的生命体も当然沢山いるでしょう
今のところはそれを知る手段がないというだけの事
文明の同時性の事もあります
この宇宙が出来て130億年とも言われますが、我々の技術が宇宙に及ぶようになってからまだ数百年経ってない
すると宇宙の年齢との割合は
300÷13000000000
という事に
あらあら超偶然にも同じ時期に文明が栄える確率はこんなもの
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!