dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか

「私たちは宇宙人のモルモットなのでしょうか」の質問画像

A 回答 (5件)

んなことは有り得んですね



独自に生きてるのは

あきらかですよ

第一モルモットにさせる存在は無いです
    • good
    • 0

その前に宇宙人の定義をはっきりさせよ。

    • good
    • 0

地球がある銀河系一つなら、その集まりの銀河系がまたあってそれらすべてが(想像も出来ない大きさの一つの生物)の電気信号体、微生物だとするならば人間は地球を癒す微生物。

そして先の、(想像も出来ない大きさの一つの生物)こそ人間。故に私達の中に宇宙がありそしてまた人間がいる。

要は考えるだけ無駄だな。
    • good
    • 1

きっとそうなのでしょう。

今までにも人類は、かなりの文明を築いて来たようですが、一瞬で滅びています。宇宙人が世話をしなくなったからか、殺されたかでしょう。今の人類がいつまで生き残れるかは、宇宙人次第ということでしょう。
    • good
    • 1

そうです。

せいかいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!