電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中51~60件)

いると思う

    • good
    • 0

はい。

います。
    • good
    • 1

いる証明ができない。

(現在)
いない証明ができない。(現在)
終わり。
    • good
    • 3

いなければ space がもったいない

    • good
    • 1

だって人間の世界でしょ?ここは、でも人間の世界があれば宇宙人もあるんじゃ言っていることわからなくてすみません人間の世界と言うのは、

人間の住んでるところみたいなもんですw
    • good
    • 0

宇宙人本当にいるんじゃない?の?

    • good
    • 0

一応わたしは火星出身です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火星は地球より凄く文明進んでますか?ムババは、なにものなんですか?

お礼日時:2020/05/14 15:21

いてほしいです!!!


(人かはわからないですが…)
    • good
    • 0

宇宙人とは知的生命体として、繁栄期間は有限でしょう。

宇宙の歴史と広さから言っても地球の生物が繁栄している間に出会うことはないでしょう。よって、過去にいたり、未来に登場するかもしれないけど同じ時間の中では存在しないでしょう。
    • good
    • 1

良くは、分からない事柄ですね。



アメリカでは「その生命体の死骸」を
捕獲した説がありますが、、、
あくまでも、人間の「概念」ですかね?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!