電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中61~70件)

うち宇宙に 知的生命体は、


いるだろうと されています。


一方、

地球の ある、
太陽系外に、
ホモサピエンスは いないでしょう。


結論として、

意思疎通の 叶う、
生命体は いるが、
人族は いない。


其れは、

人ではない。
    • good
    • 0

いますか?って質問には事実を知ってないと答えられないですよね



いると思いますよ
宇宙人の定義が宇宙空間にすむじゃなく他の星にすむなら私たちだって宇宙人だと思うし
宇宙に出て火星だかどっかに住もうとしてるんだよ
ほら宇宙人じゃん
違うのかな
    • good
    • 0

宇宙人は未来人だから降りてこないだから文明が発展している。

UFOはすなわちタイムマシーン。光の速度をこえられたらタイムマシーンとなります。UFOは恐らく超えられるでしょう。
もしくは地底人 地底人のほうが文明が発展していると言われており我らは監視されているだけかもしれません。
この2つの説はロマンがあって良いですよね〜( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

私が出会った宇宙人



   ↓

話が通じない、地球に住んでいる人
    • good
    • 4

どちらとも言えません。



その理由は、今の地球文明では、それを確認するだけの技術がないからです。
従って、居るとも、居ないとも、確認できないので、どちらとも言えないわけです。

ただ、科学的な星の状態。地球に似た環境。状態の星の幾つかは観測されているので、もしかするとそこに、人類種以外の生命体がいる可能性があるという推測、憶測は出来ています。

でも、それを明確に確認するだけの力は今の地球にはありません。

後は、信じる。信じ無いの論争となる為、これ以上の回答は無理です。
ちなみに、私はいると信じています。
    • good
    • 0

人間が地球以外の星を開拓できればおのずと宇宙人になりますよ

    • good
    • 0

居ます。


そのうち会えますよ(^^)
    • good
    • 3

居ません


元々宇宙人は居ないのにUFOとか仮想な物を作り出して
喜んでるだけです
    • good
    • 1

いると考えるのが普通です。



しかし地球人と接点を持つことができないと考えるのが普通です。
宇宙はあまりにも広く、地球人滅亡までに残された時間はあまりにも少ない(10億年ぐらいしかない)。
    • good
    • 1

どうですかね。


地球と全く一緒の条件の惑星でも、人型になる確率は かなり低いですからね。

宇宙人では無くて、宇宙生物ならば 存在するでしょう。その生物が人類よりも
遥かに高等生物 ということも、有りますね。

ただ、人型でない でしょうがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!