電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中41~50件)

いたらちょっと怖いって思っちゃいますけど、いないとも言いきれないなあって思います笑

    • good
    • 3

相当どデカイのが、遠くの上空から、、、なぜか私の頭上にしばらくいました。

なんとも言えない形と、固体か気体か液体か不明な感じと、
表現しがたいカラーでした。信じる信じないは貴方次第(笑
    • good
    • 1

いると思う。


でも遭遇するかはわからず。
    • good
    • 0

宇宙って無限大なのでいると思います。

    • good
    • 0

先日アメリカでUFOの映像を公開しましたね。


という事はそれを操縦する人?がいるので当然宇宙人は存在するでしょうね!
    • good
    • 0

地球は宇宙にある。

だから地球人も宇宙人だよ。
    • good
    • 2

いるよ!月にいます

    • good
    • 2

watasitatidesu

    • good
    • 4

宇宙人みたいな人はいますけど


宇宙人は見たこと無いからいないということで。(笑)
    • good
    • 1

ワレワレモウチュウジンデス

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!