電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

      補足日時:2020/05/14 23:22

A 回答 (82件中31~40件)

う〜ん、居ると想いますが


映画「エイリアン」のように
気持ち悪い物かもしれないし
人間の様な生き物じゃ無く
姿は人間には似てない宇宙人かも
しれませんよ。
    • good
    • 1

純粋に思考実験です。

生命は進化する。進化するごとに、生活圏、文明圏を拡大する。ビックバンを想定しても、生命が広大な文明圏を形成することは、可能だと思う。そうなると、地球人が地球人以外の文化生命体と遭遇する事は必須。現在の状況に当て嵌めると面白い。生命の進化に限界があるか、または、地球の人類以外に文化を持つ生命体は存在しないか。そのどちらかということだ。40年以上前の若い頃の考察です。
    • good
    • 0

宇宙人と言うよりも、他の星の住人は当然いると思います。

何故かと言うと地球でも宇宙に人を送れるようになっていますので。
    • good
    • 0

地球外生物、100%存在しますよ。

所謂UFOと云われる物体も存在します。
    • good
    • 1

宇宙人って言いますけど地球も宇宙の中の惑星です。

従って我々も宇宙人なのです。
もし他の惑星の人を言うならば異星人と言うのが正しいのかもしれません。
我々も他の惑星にいけば宇宙人、若しくは異星人となるわけですから。
    • good
    • 3

否定も肯定もできません。

それだけの判断材料がないんです。

そもそもUFOとは「未確認飛行物体」であり、UFO=宇宙人の乗り物というのはファンタジーに片寄りすぎです。
    • good
    • 0

ワレワレハウチュウジンダ

    • good
    • 1

いてほしいですね笑


あ、私たちに害を及ばさなければの
話ですけど!!!笑
    • good
    • 0

そんな事言ってると黒い服着た男たちがきて、ピカって記憶消されるぞ

    • good
    • 0

いるって思ってればいるでしょうね?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!