電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

• 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

A 回答 (82件中11~20件)

地球人は宇宙人です。

地球人の存在そのものが宇宙人が居ることの証明です。ただし地球人が生まれてから現在まで約200万年ぐらいで、望遠鏡が出来てからでも1000年程度ですので、たとえば地球の寿命の40億年の中で、この時間は宇宙の時間では一瞬なので他の宇宙人と会える確率が非常に低いので中々会えません。が、過去には宇宙人が地球に来たとしか思えない事象はたくさんありますね。基本遠い宇宙から地球に来るくらいの先進科学を持っているので友好的な宇宙人なら良いですが、大方は敵対する宇宙人でしょうけど、地球人の文明があまりに稚拙すぎて相手にしないかもしれませんね。地球人はまだ月までも安全に到達できないのですから。でも果てしの無い宇宙は心そそられますね。
    • 2

質問する必要はないですね、

我々地球人も宇宙人ですから
    • 1

普通に考えている。

間違いなくいる。
    • 2

あなたが実際に宇宙人に出会ったなら居るんでしょうし、見たことないなら「いるのかなあ?」と思っておけばいいんじゃないでしょうか?地球

上で地球人以外の存在が確認されればとっくにマスコミがこぞって報道するはずですが今までTVや新聞のニュースでそんな報道見たことありますか?現在のところそれが答えじゃないでしょうか?
    • 1

はい、絶対居ますよ!これだけ宇宙は広いんですから 地球と同じ境遇はいくらでもあると思います。

あなたの前に居るかも^_^
    • 1

もちろんいます。

こんなに広い宇宙
いない訳がない。
    • 1

あ、物質と反物質の事をネットで調べると

でてきますが、宇宙人って居るのかなて言うより地球は巨大なバーチャルリアリティなのかと考えたら、怖いなとは思いました。
    • 0

空を見るのが好きで、よく小さい頃から見ていました。

2回ほど見たことあります。
飛行機でも星でもない。
でも人に話すと馬鹿にされるから
言いません。
    • 2

いると思います。

宇宙人と一言で言ってますが、宇宙人も色々な惑星から来ているので
将来的には具体的に分けられると思います。
子供の時にUFOに乗せられて何か手術を受けた夢を見たことがあり、
その時の宇宙人が知り得る以上の高度なパーツが使われているので、
一部、手を入れる事が出来ないと戻された記憶が夢の様に残っています。
UFOに乗る前に、疲れを感じないで車より速く走ったと記憶しています。
夢の世界ですね!
    • 0

キリストは言いました。

「信じる者は救われる。」 宇宙人がいると信じなさい、深く信じるのです。

そーすると山に登った時、川に遊んだ時、海に泳いだ時に、人と違った事象が見えるときがくる。
自然への観察眼は日々の努力によって鍛え上げられます。鋭い観察眼を持つ人間にしか見えないものが見えるようになります。

神は貴女を祝福します。神は貴女に奇跡を見せてくれます。それが五年後か十年後か三十年後かは、神のみぞ知る事です。
考えて見なさい。地球から見たら人類は産まれたばかりの赤子です。その赤子が何を見たというのですか。
これからの地球は数百万年億年万年も宇宙に存在し続けるのです。焦ってはいけません。信じなさい。信じる者は救われます。
アーメン✞
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→