電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙人っていますか?

質問者からの補足コメント

• 私は、ちなみに実際にUFOらしき白い飛行物体をある県の晴れの日青空のしたハッキリ見ました。事がありました
    信じるか信じないかは貴方次第ですけど笑

A 回答 (82件中21~30件)

います。

私達も、他の惑星から見たら宇宙人。
然し、ちょっとした考えと言うか想像ですが、今以上に地球上の科学が発達し、自然や化学、またその他諸々の影響により、地球が壊滅状態になってしまったとしたら・・・
生命の生存自体が難しい事となり、高度に発達した化学では今で言うところのUFOは当たり前になっていてUFOで逃げだしワープを経て過去の地球を視察に来て壊滅状態となった未来の地球を再生させようと言う一大プロジェクトがなされている!と言う可能性も考えられるな~と・・・想像したりします。(;^_^A
宇宙人=未来の地球人との考えも有り。
聊かSFチックではありますけれど(-_-;)
    • 0

あなたも私も宇宙人ですよ。

• 1

宇宙人?我々も宇宙人じゃない?

• 1

いると言う人もいますし、いないと言う人もいます。

数十年前に、ドレイク方程式というのが出ましたが、誰が計算するかで随分と答えが違ってしまうようです。例えば、1万分の1と言う人もいますし、1億と言う人もいます。

ちなみに、僕が計算したところ「電波通信が可能な生命体は天の川銀河の中に6種いる」という結果が出ました。(この数字には人間も含まれます)

結論:まだ宇宙人に関する「正しい」理論が出ていないのでわかりませんね(汗)
僕はいると思います。
    • 1

ドローンだと思う。

• 0

宇宙人は居ると思います。

宇宙は果てしなく広いです
ただ、地球には来てないと思います。宇宙の広さから見れば地球は小さすぎて
分からないでしょう。
    • 1

いると思います!

アメリカやヨーロッパでは宇宙人と通信するツールもあると言われていますよ!
21世紀中には違う星で人間とは違う生命体が現れるかも知れないですね!
    • 0

地球に人間がいるようにどこかの惑星に適応した生き物がいてもおかしくはないと思いますね。

我々がこうして生きているのに「宇宙人は居ない」と断言できますか?できないでしょ?
    • 0

地球人も他の惑星から見れば宇宙人です。

宇宙人がわざわざ高度な技術をもって地球に飛来し、古代の文明を開発したとか、円盤に乗って見え隠れしている・・・そんな高度の知能をもつ生物が人類を相手にしているのは、はなはだおかしく、SFの世界なら話は分かりますけど。
    • 0

います。

• 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→