プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関関同立に入りたいけど、学力が追いつかない場合、関西学院の神学部を狙うのはありですか?

A 回答 (8件)

神学



    • good
    • 0

入るだけなら いいと思うけど、、、


その後どうするか考えていますか?
    • good
    • 1

就職のことまで考えていますか?


応募するときに学部縛りしている企業もわりとありますよ。
    • good
    • 3

ありですよ。


そういうの昔からありました。

2部とか夜間とかもね。
    • good
    • 0

ありでしょうが、そう言う事なら同志社の神学部と言う選択肢もあります。

    • good
    • 0

大学に何を学びに行くのか、原点にかえってよく考えてから、判断した方がよいと思います。


どっちにしたって、学力をつける方が簡単、近道です。その努力は、一生、自らの力にも、自信にもなります。
    • good
    • 0

神学部は関学の中で最難関らしいですよ。

    • good
    • 0

ありですよ。

アーメン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!