電子書籍の厳選無料作品が豊富!

底辺商売とは、どんな商売(仕事)ですか?

A 回答 (5件)

皆に敬遠される。


仕事がきついわりには給与が安い。
たいした技術が要求されない。

こうした仕事が底辺、と言われて
います。

具体的には、以下のような仕事を
指すようです。

土木・建設作業員
警備スタッフ
工場作業員
倉庫作業員
コンビニ定員
清掃スタッフ
トラック運転手
ゴミ収集スタッフ


○ワタシ的には。
 ヤクザ
 犯罪者
 宗教家
 一部の政治家
 
などが底辺だ、と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 23:30

強盗のまま償いもせず生きてる人達

    • good
    • 0

生活保護で得られた薬を大量に取得し、闇販売業者に売る仕事。



販売目的で向精神薬所持の疑いで男を逮捕 10カ月で380回受診か
https://news.livedoor.com/article/detail/22859493/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 23:31

職業に貴賤はないよ。

弁護士も医者もし尿汲み取り業も皆尊い職業だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 23:31

新聞の営業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!