電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロイヤリティって何ですか?

A 回答 (4件)

新しい人物にNFTが販売される度にその発行者にフィー(報酬)が支払われる仕組み

    • good
    • 0

高級ソープランド用の優待券のことである。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんね

お礼日時:2022/09/16 16:15

ロイヤリティ(ロイヤルティ)は、ビジネスシーンでは2つの意味を持つ。



一つが英語の「royalty」のことで、特許や著作権、商標などを利用する際に、権利所有者に、使用する側が支払う対価である。

もう一つが英語の「loyalty」で、企業ブランドや商品に対する、愛着や忠誠のことを意味する。働く企業に対する従業員の心理動向としてもよく用いられている。
    • good
    • 1

上納金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!