プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

Financial statementの記入の際、
財政的なサポートをする人の欄に"本人"と記入したい場合には
英語では何と書けばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

申請者本人ならselfでいいと思います。

ご参考までに、以下にカナダのビザ延長の際の
申請書PDFのURLをつけておきますので、
11.の資金証明に関する項目をご覧になってみてください。

参考URL:http://www.cic.gc.ca/english/pdf/kits/forms/IMM1 …
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
了解いたしました。

said person

で ”本人”の意味になりますが・・・
どうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
了解いたしました。