アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
先日、彼氏がわたしの家に遊びにきたときに、いちゃいちゃしているうちに止まらなくなってしまいました。
ところが、彼氏に挿入されている真っ最中に、いきなり母が部屋に入ってきてしまいました。
なぜ、しているのがわかったのかが不思議です。
わたしは全裸だったので、いいわけもできません。
そのうえ、彼氏がわたしのカラダから抜いたとたん、母が見ている前で射精してしまったのです。
最悪です。
それ以来、母とは会話がありません。
どうしたらいいでしょうか。
女性の方、とくに母親世代の方からアドバイスお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

それはつまり生でしてたって話し?


避妊しっかりね、って思うんじゃないですかね
    • good
    • 0

母親だって父親としていますから何とも思いません。

子供が産まれたときの物を引っ張り出して貴方の子供が産まれたときの準備をすると思います。スケベーな父親の子供ですから、早熟なのは分かってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A