アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前ですが、皆さん、カタカナの『ツ』を手書きで書いた時書けますか?

質問者からの補足コメント

  • たまに、『ツ』と言うのが、『シ』に見えるやつあるんで

      補足日時:2022/09/16 17:04
  • え~、実際書いて携帯カメラの添付出来ない?

      補足日時:2022/09/16 17:07
  • お!いいですね~( ^o^)
    探偵~知ってるって事は関西の人?大阪?

      補足日時:2022/09/16 18:21
  • 違う、そんな意味じゃないし

      補足日時:2022/09/16 18:33
  • あ~寛平ね~、たむらけんじでも良いし。

      補足日時:2022/09/16 20:11
  • あ、香川~(@_@) ブログでも、香川で、うどん県な人いたな~。

    あ~、探偵は兵庫県も大阪も入る、基本大阪の番組なんで。

      補足日時:2022/09/16 20:26
  • うれしい

    そおねー。探偵・・・採用が難しいのよ!出すのはいいけどー。
    何回か出したけど、全然朝日放送から電話かかってこないのよ・・・割と厳選されるようです。

    ブログはダメです。。。見るのは。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 20:37
  • なるほど!まあ、面白いか分かんないけど、探偵ナイト出してみます。

    見せるのは、体の調子書いてる事多いから。

      補足日時:2022/09/16 20:51
  • ホントです~( ^o^)探偵手帳もらった事あります~( ^o^)
    こんな感じ~。 それ以来、違うネタ出したけど、電話もかかってこず、、
    『吉本新喜劇の当たり前のギャグに反応したい』とか出したけどダメ。

    「当たり前ですが、皆さん、カタカナの『ツ』」の補足画像9
      補足日時:2022/09/17 11:02
  • え~なんでダメ~?

      補足日時:2022/09/17 11:10

A 回答 (23件中1~10件)

ありがとうございます¿w着たら良いですね℡^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)♩

お礼日時:2022/09/17 13:56

新喜劇のギャグは絶対ダメでしょwでもスゲー本物‼️


よし今回もいこう‼️‼️ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私マジで探偵~にツの件のHPのフォームから出しましたよ。

お礼日時:2022/09/17 12:02

ほんとですか⁈スゲー

    • good
    • 0

おはようございます


朝探偵ナイトスクープ見てたんですけど
惹きが強いやつじゃないと多分ダメなんですね
僕自信オープニングのタイトル3本で今日当たりかハズレかジャッジしてる気がするんで…
なので差し出がましいですが例えば
盛って盛って
『~日本人なのに絶対書けない日本語~』みたいなのどーですか(•-•)¿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

そうですね~、印象強いやつじゃないとダメって言うのもあるかも。

ウーン(-ω-;)まぁそのへんは1回考えます。

私昔、探偵ナイト~に採用されて探偵手帳もらった事ありますよ。

人の顔の表情について。で。

見た目で、にやけたり、眉間にしわ寄せたりしてるのはなんやろ?(他人だから聞けないしとか)と言う事で。

3人か4人ぐらい同じのあったんで、代表者が採用され、放送でしたが、私もその中の1人なんで、探偵手帳もらった事ある。

お礼日時:2022/09/17 10:33

書けますよ・・


上手に書こうと思うと
カタカナもひらがなも
なかなか難しいと思います。
    • good
    • 0

君は書けるのかね?


人にかけと指示するならまずお前が見本見せなきゃな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツ、シは書けますよ。

お礼日時:2022/09/17 10:22

ダメ元で‼︎僕も出すw…¿


なんでダメ…¿⁈
    • good
    • 0

ブログ見たいッ‼︎(>人<;)

    • good
    • 0

マジで探偵ナイトスクープオモロそう↑いこいこw


←ノリ軽くてm(._.)m…
勢い勢いw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぁ‼︎たむけんバッチリ‼︎w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うんうん!

お礼日時:2022/09/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!