dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつになったら、マスクなし❗生活しますか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^人^)

      補足日時:2022/09/17 21:48
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(´▽`)

      補足日時:2022/09/19 07:47

A 回答 (6件)

自分はとりあえず今年度中はずっとしてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スーパーに行っても全員してるからね‼️(笑)

お礼日時:2022/09/17 09:56

外に出る3秒前から

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

車で一人で乗っているのに、マスクしている人は理解不能‼️( ノД`)…回答ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/17 21:50

あ、今思いだしました。


普通のインフルエンザの様に判断されればマスクはしなくてよくなるかも知れません
    • good
    • 1

コロナが特別な怖い感染症ではなくて、普通のよくある病気だと政府が判断した時…例えばか花粉症とか食中毒とかなどなど

    • good
    • 1

屋内でも「マスク着用」と書いてなければ


普通にマスク無しで入ってますけど?

会社内で換気ありマスク100%の状態で
同じ部署の人間30人クラスター起きましたからね
マスクに意味は無いと知りましたんで
着用義務の無いお店なら普通にしませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今でもスーパーなどでは、マスク着用と掲示板に書いてあるな❗(笑)回答ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/17 18:07

チビッ子ハウスの子供達が大きくなったら・・

「いつになったら、マスクなし❗生活しますか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/17 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!