dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元に来てほしくないです。痰ツボにしか見えませんが?

A 回答 (5件)

個人的には、歌舞伎町に設置して欲しいと思っているんですが。


一番その場所に似つかわしくなく、なおかつ歌舞伎町の住人たちに、愛されるのか唾棄されるのか無視されるのか、とても興味があります。
    • good
    • 0

新秩父宮ラグビー場が出来たら、そこに設置予定らしいのですが、維持管理は税金になるので頓挫しそうです。


行き先がないので、自宅に建てる案が有力視されています。
    • good
    • 0

あなたは石川県人ですね?



わかります・・
    • good
    • 0

自民党の応接室がえぇーじゃろ(^^♪


歴代総裁の「ポンチ絵」が額に入れられて飾ってあるそうですから、どこかそこいら辺の片隅にでも....。
できたら、痰壺の傍には「剣道の竹刀」を置き、スイカ割りの要領で憂さ晴らしにお使いいただければ宜しいのでは❓
剣道を愛したらしい「故人」もさぞ喜ばれる事だと...。
えっ!! まだだったんですか❓
はやく旅立ち下さい。
    • good
    • 1

おそらく国立競技場の入り口付近にでも置かれるでしょうか?



生存中に自分の胸像。信じられない感覚です。

200万円では、お粗末な物しか作れないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!