プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かっているだけでも200万円もらって、腐りきった元首相の銅像に寄付を出す気がしますか?自民党は解散総選挙して出直す義務がありませんか?反社会組織を利用した選挙で当選したのが半分も占めていのでは?

A 回答 (3件)

衝撃だよね。

韓国カルトの支援を7割が受けていて、連立相手の政教分離違反正当の支援を受けて政権維持。

これのどこが、自由と民主主義の代表なのか。
韓国強硬策なんて、たんなるヤラセ。

日本の保守、地に落ちたり。
なんとかせねば、日本は奈落の底に沈みますね。
    • good
    • 1

全員です



オリンピック誘致の時点から賄賂や時計を渡すなど
腐っていました
    • good
    • 0

義務はないけど、解散に追いこむ積りなら、それなりの圧力が必要。



でも、立正佼成会とズブズブだったり、革マル派とズブズブだったり、中核派とズブズブな野党に、できるとは思えない。

人の振りみて我が身を直せ、ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!