プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘い玉子焼きは許せますか?

A 回答 (14件中1~10件)

甘くない卵焼きが許せません

    • good
    • 2

アウト❎

    • good
    • 0

そんなに甘くはしませんが、卵焼きは普通甘いですよ。



酸っぱいのがいいなら、酢でも入れてろよ。
    • good
    • 1

個人的には甘い卵焼きは好みません。


甘い卵焼きを好む人を否定したり非難する気はありません。
    • good
    • 1

いいでしょう。


生卵を
器に割って
砂糖と醤油入れて
かき回し、
電子レンジで
温めて
卵焼き
出来上がり、
之なら油なしで
おいしいですよ。
「コレヲステロール」(これを捨てロール)を
医者が心配しているので
「油なし」ならヘルシーですよね。

「コレヲステロール」(これを捨てロール)とは
何だか
分かりますよね。
    • good
    • 0

卵焼きに砂糖入れるのが普通です

    • good
    • 1

私は甘味が強いのは嫌いな味だ…



砂糖入りの卵焼き、すき焼き、冷やし中華は食えん…
    • good
    • 1

普通です。

許すも許さないもない。
    • good
    • 0

個人的には許せない。

デザートでもないのに、そもそもおかずを甘く味付けする文化は大嫌い。ごま和えとか肉じゃがにも砂糖入れて甘くする文化あるよね。ほんと、意味がわからない。

それを好きな人がいることは知ってはいるけど、ほんと理解できない。
    • good
    • 1

食材や、味付けや、同じ料理でも名前が違ったりするうなどいろいなものが、東日本と西日本とで違うことや、または、関東と関西とでも違うことがあります。



質問のような玉子焼きの味付けも、関東の甘いと、関西のしょっぱいとは、食文化の違いと理解しましょう。

卵焼き 甘い しょっぱい 地域
https://www.google.com/search?q=%E5%8D%B5%E7%...


ちなみに私は長野県なので、卵焼きは甘いほうが好きです。
しょっぱい卵焼きは、食べたくない気持ちが強いすね(何もなければ食べると思います)

※回答する前に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!