dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘い玉子焼きは許せますか?

A 回答 (14件中11~14件)

関東では生まれたときから食べてるので


当たり前のことなので
許せる許せないのどちらかだったら
許せるの1択です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うなぎ入り玉子焼きは食べますか?

お礼日時:2022/09/17 11:46

許すも、許さないのも、結局は卵焼きであり、卵焼きを作ってくれた人に感謝ですから、とりあえず許しましょ。


でも、実は私、甘い卵焼きが苦手で( ノД`)シクシク…「
心では・・・・、でも、人に感謝で美味しく食べますね。
    • good
    • 0

はい。

許せますよ~
濃い味付けのお弁当に入っている天使です!
    • good
    • 1

私は関西人なので、甘い卵焼きは正直苦手です。


関東では、甘い卵焼きが一般的なようですが、私は許せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!