プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶら下がってるこの格子状のものは何ですか?

「玄関にあるこれは何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

よく見えませんが、換気口では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアノブに吊り下げてありました。

お礼日時:2022/09/23 09:48

虫除けの薬剤かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようでした。

お礼日時:2022/09/23 09:47

「フマキラー」の文字が見えるので、たぶんこの虫除けです。



虫よけバリアブラック 3Xパワー 玄関用 1年
https://fumakilla.jp/insecticide/2290/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WCN45YH
    • good
    • 2

害虫駆除。

効果ないけどつけている日といますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!