プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店に行きました。

アルコール消毒をお願いされましたが、アルコール弱いので断ると、手を洗ってくださいと言われました。

その後、食事をして店を後にしてお店にクレームをいれました。

内容としては、こちらのことを汚いとか思って手を洗ってくれと言ったのかといった内容です。

流れは、私のことをよく思ってなかったり変な目で見ていたわけではないのですね?と聞くと、戸惑った返事で、はい、、みたいに言われました。

これって、戸惑ってる時点でほんとは私をよく思ってなかったのでしょうか?

さらに、こちらを汚いと思ってるのか聞いたら思ってませんと言われました。

最初の戸惑いのはい、はやはり嘘ついてますか?

A 回答 (3件)

多分戸惑いの「はい」だと思いますね


よく思っていない、変な目はないと思いますよ
    • good
    • 0

意味がわかりません。

会ったこともない、入店したばかりのあなたを、嫌う理由がどこにあるのでしょうか。

>私をよく思ってなかったのでしょうか?
それは当然です。ですが、手を洗うよう言った時点では思ってなかったでしょう。食事中ずっと恨みを募らせて、挙句「こちらのことを汚いとか思って手を洗ってくれと言ったのか」というクレーム。そこで初めて異常な客だと感じたのでしょう。
その時点では「よく思ってなくて、変な目で見ていた」ので、微妙な「はい」になってしまったのでしょうね。正直な方のようです。
    • good
    • 2

おばさんがお店の即戦力だったら、正しくても、間違っていても、本社は聞き入れません。


接遇が悪い店、増えてきた。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!