プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務職の業務内容って、どんなものですか?

・ウォーターサーバーの水交換
・駐車場の砂利掃除
・トイレ掃除
・ゴミ回収
↑このようなものも、事務職の業務内容に含まれるんですか??
また、パートにはやってもらってはいけないと言う決まりでもあるんですか?

いちいち事務職社員に急なミーティングしてまで、事務職の業務内容になるんでしょうか??
気づいた人がやる、じゃだめなんですかね。

A 回答 (1件)

>>気づいた人がやる、じゃだめなんですかね。


⇒気づいていながら気づかぬそぶりをする、『おとぼけ大作戦』が幕開けしますw

肩書は正社員でも、パートタイマーより能力の低い人は大勢います。
そんな低能正社員〈失礼!!〉に強制指示するのが、すばらしい職場だといえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!