プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のオンライン授業についてです

Teamsの名前を変えてほしいんですけど、大学の受けつけにいったら変えてくれると思いますか?
(何故なら実名で誹謗中傷されてるからです。住所も晒されてます。クラスメートに検索されたくないです)

名前をかえるといっても、下の名前を漢字から平仮名にする程度です

A 回答 (2件)

>Teamsの名前を変えてほしいんですけど、大学の受けつけにいったら変えてくれると思いますか?



大学で聞いて下さい。そのほうが迅速かつ正確です。
第三者ではわかりません。
    • good
    • 0

なんで、当事者(大学の事務局)に聞かずにこんなサイトで聞くのかな?


事情を知らない第三者が答えられるはずもない。
そういう論理的な発想ができませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!