dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカ・コーラボトラーズのロンドン、コスタ兄弟が作ったコスタコーヒーの味が〜残念ー?

A 回答 (3件)

イギリスではスタバの次によくある国内チェーン店ですが、イギリス発のイタリアンカプチーノのカフェに限界はあるでしょう。

コメダ珈琲みたいなもん。
    • good
    • 1

しりません。

    • good
    • 0

同感します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!