プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛官が災害救助に当たっている中で、儀仗隊は武道館でのんきに演奏するのですか?国民の生命財産よりも自民党の見栄が優先されるのですか?

A 回答 (4件)

台風14号で日本列島が大災害が起こっても国葬を行ったら今まで以上に大きな問題となります。


国民と国葬のどちらが大事か?
この時国葬を中止する勇気が自民党にあるのか?
    • good
    • 1

災害救助にしても何にしても、自衛隊、警察の総力をそちらに傾けたら、国防や治安に穴が空く。

そういうことが無いように定員を定め、かつ派遣数、期間も決める。

そんなことも知らない人は、一箇所に人が溢れまくっていれば満足なんだろうけど、世の中はそういうもんじゃない。
    • good
    • 0

はい 儀仗隊は 災害派遣にも駆り出されず楽な仕事です

    • good
    • 0

はい


親戚である加計孝太郎と関係が深い旧統一教会は国葬を優先してもらいたい。

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが追加の補助金を宜しく。

旧統一教会は信用を深め、更なる売り上げを増やせます。マンセー

しかし、問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。

国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!