アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達いない30歳って詰んでますよね

A 回答 (4件)

友達いないくらいで人生は詰みませんよ。

    • good
    • 0

万有引力のニュートン。


哲学者のショーペンハウエル。
ノーベル経済学賞のコース。
タレント講師の、林修。
サザエさんの作家、長谷川町子。

皆、友達がいませんでした。

友達など、人生の無駄。
貴重な時間をドブに捨てているような
モノ、と
吐き捨てるひともいます。
    • good
    • 0

これから出来ます(^^)/

    • good
    • 0

つまんない。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!