アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私学で裏口入学が行われているとしたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そういう問題です。


学力がないのを金や権力を使って入る。
ただそれだけ。
学力ないけどスポーツで入る奴、一芸で入る奴、同じでしょ。
    • good
    • 0

別に何とも。



スポーツで入学とかがあるわけですから、縁故やお金での入学があってもおかしくはありません。
    • good
    • 1

金や権力って大事だなと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題かな・・・・・

お礼日時:2022/09/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!