dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフコメに国葬反対を言い出した人と思われる人の本音が…。

国葬に反対する真の理由に戦慄しているんですが、…ヤバくないですか?

「これが国葬反対を言い出した人達の本音…。」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

いやいや、そうじゃないでしょ。


国会の議決も無しに勝手に決めて、最低でも16億以上の税金を使ってどうしようもない人(安倍の事だけど)の葬儀を国葬と言ってやることに反対なだけ。
死んでも多額の税金使うのかって話。
    • good
    • 3

単にこの投稿者の個人的な考えだと思いますが、本当にこれが反対派の総意なのですか?

    • good
    • 0

「僕不幸育ちだからひねくれてるんです」ってのはここでもよくいるわね。

想像の範疇内だよ。大勢に反対するだけのヒトっているよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!