アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に余った刺し身は入れますか?

A 回答 (13件中1~10件)

東海の一部ではそれをやることがあります。

だしがでて美味しくなるとか。
    • good
    • 0

入れない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お味噌汁はないですが、お茶漬けにすることはありますヨ(^^)



あとはやっぱり、焼いたり炊いたりして食べます♪
    • good
    • 0

くだらない質問をするんじゃないよ!

    • good
    • 0

赤味噌なら湯通しした切り身をお椀に入れてその縁から注ぎ入れます

    • good
    • 0

入れないですね。

刺身は刺身で全部食べきります。刺身を入れたところで味が良くなる話でもないですからね。
    • good
    • 0

あら汁的なヤツだったらするけどなぁ


生が怪しければ火を通す事は刺身無駄にするよりはいいかな
    • good
    • 0

タブーです。

    • good
    • 0

野良ネコなら入れます。

    • good
    • 0

しゃぶしゃぶスタイルは無いと思いますが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!