電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余った刺し身を味噌汁に入れますか?

A 回答 (3件)

はい、赤だしの味噌汁の具にします。

    • good
    • 0

入れます 半ナマになってまた美味し

    • good
    • 0

いいえ。


猫にあげます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!