dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この車の赤と緑のところの高さは何センチくらいだと思いますか

「この車の赤と緑のところの高さは何センチく」の質問画像

A 回答 (4件)

300系ハイゼットカーゴには標準ルーフ仕様もありまして


そちらの全高は1765mm/1780mmでした。
雨樋のちょっと上、ということならそのぐらいになります。
「この車の赤と緑のところの高さは何センチく」の回答画像3
    • good
    • 0

全高で1890㎜くらいなので、10㎝マイナスして1790㎜くらいだと思います。

    • good
    • 0

ハイゼットカーゴ


そこの地面からの高さはおよそ1880mmです。
    • good
    • 0

ハイゼットカーゴの全高が1890mmとなっていますので、緑が170cmぐらいではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!