dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしに適する間取りは何でしょうか?1LDKだと広すぎますか?

A 回答 (4件)

一人暮らしには、ワンルームで十分。

    • good
    • 0

一人暮らしでも、家は広いに越したことがありません。

    • good
    • 0

志村けん。

    • good
    • 1

それは人によるのでなんとも。


金持ちなら1人暮らしでも広い所に住んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!