プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタントラーメンは自炊に入りますか?

A 回答 (9件)

入るよ。


カップ麺でもお湯を沸かし注ぐしね。

アクマのチキンラーメン 卵とネギをトッピング 最高の夜食です。
「インスタントラーメンは自炊に入りますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

調理してるから入る!


お湯を入れなければラーメンはアルファー化(胃で消化出来る状態に変化させる)されず食べることが出来ない。でんぷんを調理したことにあたる。
    • good
    • 0

袋麺で卵や野菜など追加すれば十分自炊かと。


炊飯器で御飯を炊いてお惣菜買ってきても自炊というのですから、それより手が込んでます。
    • good
    • 0

入るで、うんこ入れたらうまそうやな

    • good
    • 0

入らないとおもう


お湯入れて出来上がりなので弁当をレンジで温めるのと同じで
自分で作る料理ではないですね
    • good
    • 0

野菜をたっぷり入れましょう(回答じゃないから、w)

    • good
    • 0

自炊とは「食事を自分で作ること」です。



インスタントラーメンでも自分で料理したのには間違いないですから自炊でしょう。
    • good
    • 1

自炊の底辺~ほぼジャンクフード



自炊を名乗りたいなら
湯麺クラスに仕上げて下さい
    • good
    • 0

そりゃ入るでしょ インスタントラーメンを自炊したんでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!