単二電池

普通の内科で性病検査はできますか?

A 回答 (5件)

まぁ最近の個人クリニックの殆どでは臨床検査は検査会社に外注なので、検査自体は出来ると思いますよ。

    • good
    • 1

女子なら婦人科


男性なら泌尿器科

繁華街には、性病検査専門のクリニックがありますよ
そこなら、男女問わず検査出来て、検査機関もそのクリニックで経営しているから、普通の病院なら1週間かかるけど、そういうクリニックなら3日で検査でる所もありますよ。
    • good
    • 0

血液でやるものなら、できるところも多いと思います。


(基本的に抗体検査なので、感染履歴になります。)
クラミジア抗原など、血液以外の検体採取が必要なものには
できないものもあると思います。
    • good
    • 1

泌尿器科に行ったらどうでしょう

    • good
    • 0

病院に診察科目が書いてあればできます


内科胃腸科外科
と書いてあれば先生の得意分野がそれだという事です。
泌尿器科や婦人科などが書いてないとできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!