アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を裏切ってみたいです。
私はまだ人を裏切ったことがありません。
人を裏切ってその人から怒られるというのが楽しそうでやってみたいのです。
気軽に人を裏切れるシナリオを教えてください。

A 回答 (4件)

もう裏切ってますがね。

    • good
    • 0

暇そうですね


羨ましい
    • good
    • 0

金や物を借りて返さない。


これがシンプルで簡単に行える。
    • good
    • 0

約束してドタキャンする人多いですよね。

ああいうのは裏切りではないですか。怒られるだけで許してもらえるだけまだマシです。恨まれたり報復されたりする怖い時代です。裏切りゲームはしない方がいいと思います。得体の知れないリスクを呼び込んで恐ろしいことになりはしないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!