プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばにマヨネーズをかけるって許せますか?

A 回答 (10件)

ありです。

    • good
    • 1

許せます。

    • good
    • 1

ソースにはマヨネーズが当たり前の文化だとおもいますよ。



というか焼きそば自体ジャンクフードなので
そうした体に悪い事をしようと一度決めたのならとことんやるべきだと思います。ジャンクフードなんですからケチャップでも豆板醤でもすきなものかけてグチョグチョたべたらいいとおもいます。

厳選された材料、栄養を壊さない調理方法で作られた料理にたいしてなら
きもちはわかるのですが...

たかだかジャンクふーどです、
柔軟にいきてください。
    • good
    • 1

カップ焼きそばの場合、


青のりといっしょについてくるので、
入れますね。

生めんで作ったときも、
その経験から、
味がものたらなかったときは、
入れるときがあります。
    • good
    • 1

許せます


僕は特にかけないけど、他人がやる分には好きにしたらいいと思ってます
    • good
    • 1

ソース系には必ず掛けます。


醤油系には付けない方が多いです。
    • good
    • 1

カップ焼きそばの一平ちゃんには辛子マヨネーズが


付いています。
これを食べるときは、かけますね。
他の焼きそばを食べるときはかけません。
    • good
    • 1

はい、大丈夫です。


自分も時々します。また、カップ焼きそばにはマヨネーズがついたやつもあるくらいですから。
ソースとマヨネーズ、黄金コンビでしょ、間違いないですから。\(^o^)/
    • good
    • 1

冷やし中華にかけるのも許されます。

    • good
    • 0

かける(^^)♪


かけます、マヨネーズとからし…♪
許して下さい、美味しいですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!