dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の昼過ぎから頭痛が酷くて少し体がだるくて喉にも違和感があります…寝たら頭痛は治るだろうと思って寝たけどやっぱり頭痛が酷くて薬を飲みました…もしかしてコロナですかね…

A 回答 (4件)

娘は38度超えの熱が出ましたが、陰性でした。



検査しないとわかりませんので、今日は、ゆっくり寝てくださいね。

それにコロナでもそうそう死ぬわけでもないですから、あまり心配なさらずに。
    • good
    • 0

急に涼しくなったので


風邪かもしれないですね
    • good
    • 0

まず、内科に行って相談したらいいと思いますよ。


一応コロナかどうか判断してもらって、耳鼻科に行ってもいいかも聞くといいと思います。

私は、陰性だと言われましたが、じゃあ、買い物行っても問題ないですよね? と一応聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん体が熱くなってきました…なんか気分も悪くなってきました…やばいですかね…

お礼日時:2022/09/22 01:48

どうでしょう。


同じような感じで、ただの風邪だったことあります。
熱が出たら、明日病院へ行かれるといいと思います。

気になるようなら、無料の検査を自治体がしていたりもするので、調べていってみられるといいと思いますよ。

ただの風邪ならいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体温計電池切れで測れないんですけどなんか熱い気がします…体も熱いし…おでこ触っても熱くて…なのでアイス枕引いて寝てます。鼻が悪くて耳鼻科に通ってて今日通院するのですがその時にこの事を話そうかと思ったのですがコロナだったら嫌だからなんな言うのが怖くて…

お礼日時:2022/09/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!