【お題】王手、そして

餅をトースターで焼いて食べたことはありますか?

A 回答 (25件中11~20件)

お母さんに、餅は焼くものですか?生で食べるもので?すかって聞いてみろよ。



サトウの餅とかは、焼かないと固くて食えませんから。
    • good
    • 0

そもそも、餅を焼いて食べる文化を知らないんですか?



やきもちって知ってんだろ。
    • good
    • 0

電子レンジではドロドロになるだけで焼けませんよ。

    • good
    • 0

だって、餅は電子レンジじゃなくて、トースターか、網で焼くものだろ?



フライパンでは焼きませんよ。
    • good
    • 0

仕上げにトースター


レンチンしてある程度柔らかくしてオーブントースターです。
餅が軟らかい場合は最初からトースターです。
    • good
    • 0

あります


お餅がアメーバー状態になり
網を飲み込み、トースター終わりました
    • good
    • 0

ガス両面焼きグリル。

    • good
    • 1

もちつき機を今年こそ買いたいです。


焼きはオーブントースターです
    • good
    • 0

毎年冬は大体そうですね

    • good
    • 0

それで焼くのが一番簡単です


IHコンロにしてからはお餅を焼くのはオープントースターです
くっつかないアルミホイルの上に乗せています
餅は電子レンジで作ります
「餅をトースターで焼いて食べたことはありま」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報