アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間糞詰まりだったので便秘薬買ってきて夜飲もうと思っていたら昼間うんこが出ました‼︎この場合お薬は飲まないほうがよい?

A 回答 (3件)

飲まなくても置いておくだけでお守りになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

また便秘にならないように飲むのは無謀でしょうか?

お礼日時:2022/09/22 18:41

この際だから、食うもの考えたら?


肉は糞詰まりになる  x
野菜食べなさい、沢山 〇
出来れば道に生えてる雑草とか △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野良犬なんで雑草食べたいです‼︎

お礼日時:2022/09/22 18:48

もう出たのなら飲まないほうがいいです。


次に出なくなったときのためにとっておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

かしこまり‼︎

お礼日時:2022/09/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!