プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって薄毛ですか?

「これって薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

違いますよ〜。

    • good
    • 0

全然大丈夫です(*^^*)


つむじがふたつある…?
    • good
    • 0

はい、お写真を拝見する限り、まだハゲではありませんが軽度の薄毛です、早急(1ヶ月以内を目安)に第1類医薬品でミノキシジル5%配合の、発毛剤のリアップX5プラスネオの使用を開始しないと、10年後には、つむじハゲと言うレベルにまで悪化する可能性が高いでしょう。

    • good
    • 1

全然薄くはないですよ。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!