プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばにカレーはかけますか?

「焼きそばにカレーはかけますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

インディアン焼きそばでは、ないのですかね

    • good
    • 0

それは、カレーに焼きそばを乗せただけです。



焼きそばにカレーはかかってませんよ。
「焼きそばにカレーはかけますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

かけたことないです。


味も全然違うし。美味しかな???
    • good
    • 0

この場合は別々に食べたほうがいい

    • good
    • 0

まさか。

カレーに焼きそばかけるのが定番です。
    • good
    • 0

カレー粉で炒めたことはあるけど、かけたことはないなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!