性格悪い人が優勝

子供を作るときにあたって一番に考えるのは何ですか?
人によって違うと思いますが。

A 回答 (4件)

妻・・とにかく元気で丈夫で健康で。



夫・・社会に出てから、人並み以上にやっていける 
   よう、育てることが出来るか。
    • good
    • 0

無事に生まれてこいよ~(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

出産は命懸けですからね!!奇跡でもありますからね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 18:27

先行して費用ですかね。

後は育て方。世知辛い世の中のだから、例え人生全う出来なくても過激にだけは育って欲しくないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに費用も大事ですが、育て方も大事ですね。人によって教育方針も違いますし育て方に正解はないですが、道を外してしまうと違う方へ行ってしまいますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 18:10

単に、子供が欲しい、それだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちですよね!!お互いの欲しいという気持ちが大事ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!