電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家ではあまり咳が出ないのにバイト先などに行くと咳が出るんですけど、なんでですかね?

A 回答 (4件)

マスクで低減されるかなくなるなら、


何らかのアレルギー物質が影響しています。
辛いし迷惑なので、やめるか、医者に相談してみましょう。
    • good
    • 1

貴方のアルバイト先に貴方に対するアレルギー源が有り、貴方に


咳として現れるのだと思います。
現在のアルバイト先をこのまま続けたいのなら、アレルギー検査を
して、アレルギー症状を抑える薬を処方してもらい飲み続ける事で
す。
またはバイト先を止める事だと思います。
・・・下記にアレルギー専門医を貼り付けて置きます、指導医と有る
   のは専門医を育てる医師です。

アレルギー専門医・指導医  http://www.jsaweb.jp/modules/ninteilist_general/
    • good
    • 0

ストレスなどもあるかもしれないです


いかがでしょうか
    • good
    • 0

ほこりアレルギーがないかチェックしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!