dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枝豆ととうもろこしはどちらが好み?

A 回答 (10件)

同じくらい好き。

    • good
    • 1

枝豆ですね。


食べ始めたなら止まらない。(笑)
    • good
    • 1

枝豆です


同じ用途で使えますが とうもろこしは甘すぎます。
ベーコンと炒めたりするのはイイのですが 炊きこみご飯は枝豆です。
「枝豆ととうもろこしはどちらが好み?」の回答画像8
    • good
    • 0

とうもろこしです。


この夏も何度も取り寄せて食べました。
普通にスーパーで売っている物は
取り立てではないので不味い物が多いです。
    • good
    • 0

断然枝豆。


夏はほぼ毎日食べますし、旬が過ぎたら冷凍でも食べます。
枝豆は大豆同様、栄養価がとても高く豆と野菜両方の栄養素を含んでいますからね。

トウモロコシは糖質が高いし、芋などに比べてカロリーも高いので、旬の一番おいしい時以外は基本食べません。好きなんですけど食べすぎが直接体重に関係するので私にとっては背徳の食べ物の一つです(笑)
    • good
    • 1

枝豆です。


とうもろこしはポップコーンなら好きです。
    • good
    • 2

もちろん枝豆です。


とうもろこしは、子供の頃から嫌いでした。
    • good
    • 0

枝豆かな…僅差だけど

    • good
    • 2

普通に食べるだけならとうもろこし。


ビールのおつまみになら枝豆。
    • good
    • 1

枝豆。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!