アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンに味噌汁はありですか?

A 回答 (10件)

ありですが。



福神漬けもありですか?


ll
    • good
    • 0

アリです 出来れば中華スープ。


玉ねぎの味噌汁は意外と合う。ごま油を垂らすともの凄く合う。
    • good
    • 0

中華の卵スープのほうがいい。


でも、家でなら味噌汁でも構いません。汁物は無いよりはあったほうがいいからね。
    • good
    • 0

合わないですね。


中華スープが合います。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好きです

    • good
    • 0

普通は卵スープです。

味噌汁より簡単だし。
「チャーハンに味噌汁はありですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ありですが、わかめやおネギやもやしのスープの方が合うかな♪

    • good
    • 0

あたりまえだの


ビスケットですッ!
    • good
    • 1

ありですけど、なんとなくわかめスープだったりコンソメスープのイメージが強いです。

    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!