アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行のカードを無くしてしまいました26日に携帯の支払いがあります明日銀行に行ってすぐに再発行していただけますかね?

A 回答 (5件)

https://www.resonabank.co.jp/kojin/ic_sokuji/
一部店舗を除きやっているようだね。
できるかについては、支店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

カードの停止手続きをして新しいカードの発行手続き(もちろん暗証番号も変える必要あります)その後、簡易書留で自宅に郵送されます。

1週間くらいかかります。なお、携帯の支払いが引き落としならカード関係ありませんので、残高さえあれば勝手に26日引き落とされます。
    • good
    • 2

無理ですわ。


最短でも一週間はかかりますわ。
取り急ぎ、通帳と届け出印を持って窓口で
必要額を下ろして携帯料金を支払いますわ。
因みに、明日は日曜日なので明後日の話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

通帳があればATMで入金できますよね

    • good
    • 0

明日は日曜で、窓口は殆どやっておらんと思います。


最悪、月曜にならないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!