一回も披露したことのない豆知識

20の女です。転職をして2日目なのですが、自分で何をしなければいけないかを考えて動くことができません。自分のした事が間違えていたらどうしようなど動く前から不安になったりでどうしようってなってしまってなかなか自分から動けません。先輩に聞けばいいのですが、先輩方も忙しそうで自分の仕事をしており聞づらいです。何をしたらいいですか?と聞いても問題ないでしょうか。

A 回答 (1件)

2日目ならみんなそうです。



先輩に何をすればいいか聞きながら働くで大正解ですよ(^ー^)

そのうち、自然と流れがわかってきますから、焦らず落ち着いて働けばいいかと(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2022/09/25 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!