プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分今15歳でバイクが好きで早く乗れたとしても2025年頃だと思うんですけど、その頃になっても普通にバイク買って維持出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

非常用発電機とか、農業機械もなくなるとはおもえません。


車の製造が減ったとしても、
内燃機関のバイクはあと100年は大丈夫でしょう。
    • good
    • 1


オートバイは16からでは?
そして維持できるのか?はあなた次第でしょうね
    • good
    • 2

質問者&保護者の経済力、理解力次第。

「自分今15歳でバイクが好きで早く乗れたと」の回答画像3
    • good
    • 1

No.2さんの回答に1票。


今15歳ですので乗るだけでしたら16歳で免許が取れますので2023年から乗れます。50年以上前ですが私は高校1年で自動二輪の免許を取り家にあったバイクに乗っていました。
No.2さんが仰るように維持できるかどうかは質問者様次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!